KillAppleをCydiaからインストールできるようにしてみた

この間作った KillApple という iPhone のメモリに残ったビルドインアプリケーションを殺すアプリケーションですが、いろんなところでデモするとなかなか好評で、使いたいとおっしゃってくださる方もいたので、Cydiaからインストールできるようにしてみました。

Cydia のソースに

http://apt.unknownplace.org/iphone/

を追加すると、検索に KillApple が引っかかるようになると思いますのでそのままそれをインストールすればOKです。

今後作ったほかのアプリもここで公開していこうかなと思っております。

by typester / at 2008-12-10T14:43:00 / iphone / Comments(0)