SBankNotify for android

android アプリケーションの習作に、iPhone脱獄アプリSBankNotifyを android に移植してみました。

インストールするだけで自動的に機能が有効になります。必要がなくなったらアンインストールしてください。 機能の詳細などは上記の本家SBankNotifyのページを参照ください。

アプリは android マーケットにアップしてあるのでマーケットアプリで「SBankNotify」と検索するとこのアプリが見つかると思いますが、正直めんどくさいのでこのサイトのQRコードを「BarcodeScanner」で読み取ってマーケットのアプリページに飛ぶのが簡単です。

将来気が向いたら設定ダイアログも作ろうと思っています。通知のON/OFFとかその方法の選択とかですね。

というわけで僕的 Hello Android World! でしたが、目的が不明なものを作ってしまった。。。今度はもう少しまともなアプリに挑戦します。

ソースコードは github に置いています。

http://github.com/typester/android-sbanknotify

by typester / at 2009-06-22T22:52:00 / android / Comments(0)