remedie & HE hackathon にいってきた

土曜にはじめてチェックアウトして翌日ハッカソンに挑むという無謀さでしたが、いやいやなかなか、おもしろかったです。

remedieはつかってみるとかなり面白いですね。対応しているURLを含んでいれば別にメディアRSSとかじゃなくても追加できるので、おもむろに自分の del.icio.us などのページを食わせてあげても、YouTubeやニコニコ動画などをブックマークしてたらそれがリストにでてくる。

気になる人のブックマークとかは突っ込んでおくだけですぐにその人がブクマったものをremedieで見られるという訳ですね。

で、ハッカソンでなにをしてたかっていうことがいいたいんですが、刺されたくないのでやめておきます。コミットログとかから察してください。

作ったもの、あとでコミっときます。

by typester / at 2008-12-01T09:12:00 / perl / Comments(0)