HECon1にいってきた

カヤックサイトの裏側ではじつは HTTP::Engine が使われてるよ、っていう話をしてきました。

id:IMAKADO さんに会えた。今日は懇親会に参加しないのであんまりはなせなかったのが残念。

実は anything とか perl-completion とかいれてみたものの、あんまり使い方がわからなくて、第三期vimに移ろうかな期だったりしてた状況だったので、もう少しまじめに使ってみようかなと思ったりした。

anything はまぁつかってるけど、実際のところ設定よくわからんし、下手に設定するとめっちゃ重くなるし、よくわかっていない。

by typester / at 2008-11-26T22:10:00 / perl / Comments(0)