Firefox3でPlaggerLDRを無理やり動かした

試してみたのだけど、unsafeWindow.API.prototype が undefined とかいわれて今までのスクリプトは使えなかった。

unsafeWindow.API 自体は見えているようだ。これはどういうことなんだろう? 詳しい人教えてほしい><

よくわからないので、API オブジェクトを user.js 内にコピペして再定義してあげてちょっとごにょったら動いた。

とりあえずcodereposにおいておいた。

http://svn.coderepos.org/share/lang/javascript/userscripts/hackldrapi_fx3.user.js

設定するところは面倒だったので引き継いでない。自分で about:config とかで設定する必要あり。

by typester / at 2007-12-08T22:00:00 / firefox / Comments(0)