danさんのところで

404 Blog Not Found:プログラムの楽しさを子供に教えるべきか?

世の中には、「この時期に習っておかないと一生自分のものにならない」というものもあれば、「いつはじめても、モノにできる」というものもある。「流暢な外国語」は前者だが、プログラミングは明らかに後者。

をとかいうのを読んで、あー、ぼくも小さいころから楽器を習わされていて、たしかに大人になってからはじめたら到底今のレベルにはたどり着けないなーとおもった。親に感謝しなければ。

しかしもう5年くらいまったくひいていない。だめすぎる。。><

つわけで弦を買った。

fiddle strings

明日からちゃんと毎日ひく所存です。

by typester / at 2007-09-27T00:16:00 / life / Comments(0)