拡張で描画が遅くなる

300clp - Firefoxを遅くさせる最大原因はアドオン

これみて開発時しかつかわない拡張いろいろ無効にしてみたところすげー速くなった。うは。

でも開発時は使いたいから、プリセット設定してON/OFF変えて再起動とかしてくれる拡張がほしい!!

開発用にあたらしくFirefoxのプロフィール作ってわけてもいいけど、普段使ってなじんでいるFirefox設定で開発しないと効率悪いしUIチェックとか何とか微妙になる気がするし。

あと、上記URLの最後にIPv6を無効にするの意味ないって書いてあるけどおなじURLを表示するテストとかDNS最初しかひかないでしょ。それじゃわからないくない?

by typester / at 2007-06-15T19:18:00 / firefox / Comments(0)