TwitBin はなんちゃって Firefox 拡張

IM 全然うごかねーので、TwitBin とかいれてみたけど、日本語変換中でもEnter押すと送信されてしまう。

あこれ、ちょっと前の del.icio.us と同じだなと思って DOM インスペクタでみてみるとやっぱり onkeyup でポストしている。

そこ変えればいいなと思ってソース見てみたら。。あれ? コード全然ない。

よく見たらサイドバー内は拡張として実装されているわけではなく、単に http://www.twitbin.com/beta/ をそのまま表示させてるだけ!!

ID, パスワード普通にとられちゃってるねぇ。

twitter 周りはこんなのばっかだなぁ。