携帯変えた。

Softbank 708SC

おおむね満足。

メールがなんか一行単位でしかスクロールできないのがめんどいくらい。

カメラは結構使える。ホワイトバランスとかをワンタッチで切り替えられるのがグッド。保存は速いけどカメラが立ち上がるのに1秒くらいかかる。

アプリ非対応だけど、SVG/Flashビューワー(?)とかいうのを搭載していてSDカードに入れたswfファイルは開ける。ためしてみたところFlash Lite 1.1相当の模様。

ブラウザはなんか微妙にjavascriptが使える。NetFront/3.3というUA。ぐぐったら3.4からはAjax使えるっぽい感じだったらしい。惜しい。

ドキュメントビューワはまだ試していない。

by typester / at 2007-04-18T11:15:00 / life / Comments(0)