Vista いれました

うるてぃめっと。

とりあえずファーストインプレッションとしてはメイリオが UI フォントになっててだっさい。なんかフォント設定してないデフォルトのLinuxデスクトップみたいだ。

なんかログイン画面とかもダサいし、美的センスを疑う。。><

XP で Vista 風の VisualStyle (VistaXPてやつ) を愛用してたのでなんか残念だ。VistaXP のがかっちょいいじゃんすか。

でもなんかパフォーマンス的に、XP よりさっくりしてる気がする。インストール直後だからかな。それともちゃんとしたグラボつんでると Aero の恩恵で軽いのかな。

by typester / at 2007-03-25T03:23:00 / life / Comments(0)