コーディング用フォント

ライセンス見たら大丈夫風味なので、置いておきますよ。

proggyfontsのCodingFontTobiの横幅を1px削って日本語フォントとアスペクト比をそろえたもの。オリジナルより字間がつまった感じになるけど、フォントリンクがちゃんとできるよという。(9pt以外はぼやけるよ)

僕の使ってるのはCodingFontTobi1というこれの前身フォントなんだけどもう配布してないみたい(ランセンスもわからんし)なのでこっちを代わりに。

フォント改造のしかたなどは

Beside Bayside

ここが参考になりまっす。proggy clean とかだれかよろsk

by typester / at 2006-07-05T15:00:00 / font / Comments(0)