mutt にも

だいぶ慣れてきた。

唯一不便なのがメール書くときだなぁ。僕は $EDITOR=emacsclient なので mutt でメール書くと普通に emacs が開くのだけど、メール書き終わるまで mutt 側は Waiting for Emacs... で何にも操作できないので、他のメール参照しようと思っても出来なかったりとか。

Mew のころは書きかけメールを buffer にためまくっていたので、かなり不便だ。(そのせいで書きかけでそのままなメールがいっぱいあるのだがw)

mutt はエディタ起動するだけでそのまま投げっぱなしで、送信は emacs のほうでやるようにできればいいなぁ。

どうやるんかわからんけd

by typester / at 2006-03-26T03:50:00 / mutt / Comments(0)