カメラ熱

再燃。新しいの買おう。

Pen-F 気に入ってるけど、露出計ないのが苦しい。ハーフだから段階露出しまくりでも枚数的には結構大丈夫でそこはいいんだけども。

欲しいのは、マニュアル一眼で、かこよくて、露出計ついてる(&ちゃんと動く)やつ。

かっちょいいのは OLYMPUS OM-1 か PENTAX MX とかそれ系なんだけど、古すぎてあれ。OMシリーズならレンズも豊富だしよさそうだけども。

んで Nikon FM2 とか中古でいいのあったら買おうかなとか。ちょっとサイズがでかくなっちゃうけど Nikon ならまだマニュアル一眼の生産しててレンズも普通に新品で手に入るんだよね(新品は手が出ませんが。。)。

by typester / at 2005-12-17T01:07:00 / life · photo / Comments(0)