CLON

clmemo.txt の自体の文字コードを utf-8 にしていたけど、うちの emacs だと「→」とか「○」とかの記号がファイル開きなおすと化けるので、ファイルは euc で DB 突っ込むときに変換するようにした。

Text::Ufyu はやっぱり機能が足りず不満を感じるようになってきたので、Text::Markdown にもどした。 なんか挙動がおかしかった部分は、markdown に渡すデータの最初に改行入れたらなんか直った。

by typester / at 2005-11-19T23:35:00 / clon / Comment

MIME::Lite::TT::HTML::Japanese

horiuchi さんの MIME::Lite::TT::Japanese を改造というか参考というかして、おんなじ様な感じで HTML メール作れるやつを作った。

by typester / at 2005-11-19T19:26:00 / perl / Comment

石井一久にはがっかりだ。

ヤクルトもどんねーならメジャーのこれよ。

by typester / at 2005-11-19T05:50:00 / baseball / Comment

屋根裏へ移住

部屋じゃ広すぎてお気に入りのデロンギヒーターが使えないので屋根裏に住むことにした。

天井断熱材むき出しでこわいお

by typester / at 2005-11-19T05:13:00 / life / Comment

退社。

by typester / at 2005-11-19T04:57:00 / life / Comment