Meadow 素敵 #2

他にも、y/n とか聞かれるとこで自動で IME OFF にできたり、mew で URL 右クリすると Firefox 立ち上がったり、kill したのがクリップボード入ったりと、Windows との親和性が(当たり前だが) emacs via PuTTY と比べると全然便利。

色分け設定もできるようになったのでいろいろいじってるんだけど(めんどくさい!)、.emacs 内で font-lockなんとかの face の色の指定しようとするとエラーになる。

こんな感じに:

(set-face-foreground 'font-lock-comment-face "lime green")

とか書いておくと、error: Invalid face, font-lock-comment-face とかいわれる。

font-lock-mode になってないからだろうけど、どすんだ。解決

つか配色設定めんどすgrrr

by typester / at 2005-10-28T00:03:00 / emacs · meadow / Comments(0)