たこthon

たこthon 2009/11/23(月) - Lazy Programmer :-p

というのに参加してきた。

tomyhero さんの家なのでどんだけ奇天烈な家なんだろうと思ってワクワクして言ったら予想に反してまともな家でした。でもものすごく遠い。

たこ焼き食べたり鯛焼き食べたりタコライスたべたりしてあとはハックしたりゲームしたり漫画読んだりする会らしい。

予想に反して集中できたので

  • オレオレlighttpdモジュールを本番投入したり
  • 前から作ろうと思ってたiPhoneアプリをガリガリ実装したり

した。iPhoneアプリはほしい機能全部はつけてないけどとりあえずそれ削れば公開はできそうだったので公開してから帰るかとおもってリリース作業してたら最後の最後で謎エラーで手間取りだめだった。今日の夜にでもアップしよう。

たこ焼き器とPS3欲しくなった。

Kindleもちょっとだけ欲しくなった。

by typester / at 2009-11-24T09:40:00 / life / Comments(0)