master にコミットしちゃったのが微妙だけど branch に保存して残しておきたいとき

master にコミットしちゃったのが微妙だけど branch に保存して残しておきたいとき - 8時40分が超えられない - subtech

これ便利だなー branch 切らずに master に直接いれちゃえいう時が良くありますね(ブランチ切れよ)。んであとから見直したら微妙だはずしたい、というとき。push してなければ

git branch bimyou_branch
git reset --hard modositai_tokorono_sha1

だけで master は元に戻るし、branch には残ってるしでばっちり。git おてがるー。(こまめにブランチは切りましょう)

いいね! git++

ただ「pushしてなければ」っていうのを見逃してかわいそうなことになる人がいるかもしれないので強調しておく。push しちゃってたらやっちゃだめよ!

by typester / at 2008-07-23T15:39:00 / git / Comment

とりあえず Test::WWW::Mechanize::Catalyst は使わずに Catalyst::Test だけでがんばることにした。

by typester / at 2008-07-23T15:38:00 / perl · catalyst / Comment

Perl 5.10 + Test::WWW::Mechanize::Catalyst

うごかんわけだが、みんなどうしてんの?

5.10 の問題ではなくて、最新版の libwww-perl (5.10に付属)の問題という話だけど、5.8.x でも LWP あげたらおなじことになるのかなー。

by typester / at 2008-07-23T11:32:00 / perl · catalyst / Comment