好きを貫く

「好きを貫く」よりも、もっと気分よく生きる方法 - 分裂勘違い君劇場

プログラミングがすきって、すげーアバウトだなぁ。ほんとにプログラマだったのかなー。

僕らプログラマが~が好きなんですよねーっていうときは大体プログラムの中での~がという意味になることが多いと思う。

プログラマ同士でプログラムがすきなんだよねなどという会話はない。

そもそも、人は、その瞬間、瞬間で、いろんなことに興味をもち、 いろんなことをやりたくなる、自由で軽やかに発散していく欲望を持っている。

とかもその通りなのだけど、何でプログラムとその他というくくりなのかw

by typester / at 2007-12-10T23:27:00 / life / Comments(0)