やっぱり

miyagawaさんと桜井侑斗は似ている説。

http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

どうか。

by typester / at 2007-10-02T09:19:00 / life / Comment

Shibuya.pm tech talk #8

Flash with perlとかいうタイトルでLTしてきました。with perl の部分ありませんでしたがw

スライドはここにおいておきます。

http://unknownplace.org/slides/shibuyapm-8/start.html

まとめでいうのわすれたのだけど、ここで紹介したファイルアップロード、クロスドメイン通信、XMLSocketなんかを全部jsから使えるってのがアツイです。みんなやってみて!

あと、PSPでスライド操作するやつもcodereposに上げました。

http://coderepos.org/share/browser/lang/perl/misc/typester-shibuyapm-8-psp

時間なかったのでPSP側の画面真っ白なんだけど、時間表示したり、IRCチャット表示したりとか、作りこんだら楽しそうかも。

by typester / at 2007-10-02T07:17:00 / life · shibuya.pm / Comment