会社名、所属明らかにしてブログ書くこと

個人的なブログで、個人的な意見をかいているとしても、好き勝手書いてもいいとは思えないよ。

これって、会社を自分の会社だって思えているかどうかだと思うのだけど。大企業になるとそうは思えなくなるのかもしれないなぁ。

by typester / at 2007-09-13T23:08:00 / life / Comment

@-moz-document url-prefix("http://coderepos.org/share/browser") { table.code th.lineno { width: 7em !important; } }

100行目以降がはてなスターのおかげで行数あいてしまうのでちょいカラムひろげてみた。どするのがいいのか。

by typester / at 2007-09-13T18:22:00 / firefox / Comment

CatalystアプリのスタータースクリプトをCodeReposに

あげた。

もともと使ってるのはpmsetupを改造したので雛形つくるだけだったんだけど、毎回DBとか使うわけでもないので、ついでにそこを選べるように改造した。

ほぼ僕専用ルールにのっとった雛形を作成しますので他の方はまったく使えないと思いますが、参考にはなるかもしれません。

他の方のも見てみたいのでぜひともcodereposで共有しましょう!

あ、Catalyst自分規約カンファレンス、とかおもしろいかもしれない。

by typester / at 2007-09-13T16:48:00 / perl · catalyst / Comment