Sansa Express

Sansa Express

USB メモリタイプのオーディオプレーヤー。3月くらいに注文してたのがやっと届いた。

何も考えずに Windows 機の USB ポートにさすとポータブルデバイスとして認識されて、USBメモリとしては使えない。

あせったけど、あわてずにデバイスマネージャを開いてドライバをインストールしなおせばよかった。

互換性のあるドライバ一覧のところで二つ出るので汎用ディスクドライブ、みたいのほう。要するに最初から入るのじゃないほう。

mp3 と wma しか再生できないのだけど、僕は iTunes 使うようになってからは aac で取り込んでるので最近の音楽ファイルはそのままじゃつかえなかったりとかありますが、なかなか満足。

by typester / at 2007-06-08T16:10:00 / life / Comments(0)