Talesweaver#2 autoherb 動くようにした

インストールしてみた。

すごいストーリー増えてる! てか Chapter1 は全部揃ったらしい。とりあえずそれだけでも見よう。

しかし、今出ているのを全部見るためにはLv200とか必要らしいのでまず無理。

まぁでもいまのLvでも見えるのは増えているはずなのでそれをとりあえず見よう。

あとautoherbキー連打部分が動かなくなっていたのでちょっとハック。なんかすげーソース汚いのでもうすこしなんとかしてからreposに追加する。当時のオレひどいなぁ。。

それまでは

autoherb.0.1.9.zip

とかにおいておくよ。

でも、ソースを見ていたらなんか懐かしい気持ちになった。このころはWTLとか全然使ってなくてWinAPI直たたきしてたんだなぁ。漢すぎるぜ。

画面キャプチャでHPとか取得する部分はいまだにちゃんとうごいていて驚いた。

autoherb

by typester / at 2006-10-28T06:47:00 / game / Comments(0)