退社。

by typester / at 2006-08-07T23:15:00 / life / Comment

ユーコンブレンド 100g

なんか月曜はお試しに豆50g配布中とかで、オーシャンサイドブレンドを50gもゲット。すごい。

鎌倉店++

by typester / at 2006-08-07T11:50:00 / life · starbucks / Comment

遅レス読んでると、babieさんはplaggerを動かすPCは常時立ち上げっぱなしのサーバー的なものであると思っている感じがするが全然そんなことはない。

Subscription::Bloglines とか Subscription::Livedoor とかつかえばBloglinesやLDRにフィードの巡回は任せられるのでplagger動かすPCがたまにしか起動しないものでも取りこぼしはない。

by typester / at 2006-08-07T10:58:00 / plagger / Comment

昼寝スペース

久しぶりに会社に泊まったので、寝るついでにうまいことして簡易ベッドを会社の席の横に設置。

思い立ったらすぐ仮眠可能。

by typester / at 2006-08-07T10:54:00 / life / Comment

F1見逃した

歴史的瞬間が!!><><<<

by typester / at 2006-08-07T04:20:00 / life · f1 / Comment