集中できない。会社いこっかなぁ。

by typester / at 2005-11-06T21:54:00 / life / Comment

OCEANLANE 聞いてたら Savege Garden 思い出した。

けど CD 2枚とも行方不明 [:悲しい:]

I knew I loved you before I met you.

とかよく聞いてたなぁ。若かった(w

by typester / at 2005-11-06T19:42:00 / life · music / Comment

Firefox 1.5RC

挙動不審。

アドレスバーとページ内検索周り。beta2 のが安定してるきがすr

by typester / at 2005-11-06T18:55:00 / firefox / Comment

LocalRegex

キター

by typester / at 2005-11-06T08:53:00 / catalyst / Comment

はてなRSS

はてなRSS って description 空だと適当に全文のほうから生成して表示してくれるのか。

めんどくてここの RSS を ... とかしてたのいみねーので変更した!

by typester / at 2005-11-06T08:40:00 / web / Comment

Tropyクローン

出遅れた感まんさいですが、とりあえず作っとけっていう流れなのでつくっといた。

Clypy

30分くらいでできるかと思いきや、なんかいろいろ変更してたら1時間くらいかかった。楽しようとして Textile つかったら全然楽じゃなかったという。

Catalyst 5.49 で作ってるのでそのままじゃ動かないかも。といいつつ実際動かしてるところは 5.33。

新しい親クラスの Catalyst::Controller::Base とかを Catalayst::Base にかえるのと $c->forward('View::TT')$c->forward('Clypy::View::TT') にすれば動く。めどい。

オレが見たときはすでに本家はみえなくなってたのでなおやさんとことごろうさんとこのまねっこ。

by typester / at 2005-11-06T06:37:00 / life / Comment